今日わお昼前からおばあちゃんのお家に行ってニコニコひらめき電球

お雑煮にお刺身に鯛のお魚にかずのこにお節料理にハムにめっちゃおっきい焼タラコに…




テーブルの上がにぎやかでしたっニコニコドキドキキラキラ




こちらわ白味噌でおばあちゃんが作ったお雑煮キラキラ↓↓

西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100101_110944.jpg


体も心も温まりめっちゃおいしかった~ドキドキ

毎年白味噌のお雑煮やから赤味噌のお雑煮も食べてみたいなあ~ドキドキ

関東わ赤味噌の方が多いのかな~?ニコニコ音符ひらめき電球






それから…ニコニコひらめき電球音符



西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100101_112116.jpg


↑鯛のお魚フグドキドキ


鯛のお魚も毎年食べてますニコニコひらめき電球音符


他のお料理の画像わ撮ってないんやけど今年も最高においしかったですラブラブ!










そして初詣にも行きまして…ニコニコドキドキキラキラ

お祈りしてきたょキラキラ


西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100101_130657.jpg




↑で、何故か牛さんと撮ってみた~ニコニコあせる

去年やんなあせる


今年わ寅さんやのに~ニコニコあせる



ほんでほんで~、初詣に行くと絶対買ってしまうリンゴりんごリンゴ飴~にひひひらめき電球音符


西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100101_135436.jpg



西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100101_135621.jpg



りんご飴だけぢゃなくてぶどう飴とかバナナ飴とかマショマロが入ってるやつとかカラフルでポップなかわいらしい飴ちゃんがたくさんあったよ~ドキドキ

でもやっぱり私わ定番のりんご飴でニコニコドキドキラブラブドキドキドキドキ




それからドキドキ


ベビーカステーラ得意げキラキラ


西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100101_141038.jpg


西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-100101_140156.jpg



おいしそうでしょ~?得意げドキドキドキドキラブラブ




うんドキドキ


おいしかったよニコニコひらめき電球ラブラブキラキラキラキラ







今日の夜も又又お楽しみのあれを食べるよ~ニコニコドキドキキラキラ




これも毎年恒例ドキドキ





またアップするねんラブラブ!












まいぷりん。