今年も残りあとわずかとなりましたね…キラキラキラキラキラキラ





みなさんにとって今年わどんな一年でしたか?





私にとってわ漢字で『新』と表したように新しいことに色々挑戦した一年でした。






舞台に映画にバライティーにラジオに…

不安におしつぶされそうになったりつらくて涙したこともたくさんありました。





そのたびにファンでいてくれるみなさんのコメントや温かいお気持ち、そして事務所のスタッフの方達の支えによって私わ乗り越りこえることができました!!





本当に本当に本当にありがとうございました!!
心から感謝してます!!









イベントでわみなさんの温かいお気持ちに触れることができ、又私に会うために遠くから来て下さる方もたくさんいて…
毎回参加して下さる方もいたり…





私にとってわみなさんわ大切な大切な人達です!!








私わめったに人前でわ弱いところわ見せず強がりで自分でかかえこんでしまうところがあります。
そんな時やっぱり心の支えになってくれたのわみなさんです。




不器用な私やけど、大切な人達のためにわ役に立ちたいと言うか逆にみなさんの心の支えになれていたらすごく嬉しいし幸せ。



これからも私自身わ変わらないですし、お仕事わもっともっと上を目指して突き進みたいと思います!!





来年もこんな西田麻衣ですが応援してくださいキラキラ













文章が下手でごめんなさいしょぼん
みんなに伝えたいことがありすぎて上手くまとめられませんでした…しょぼん






一言言えることわみなさんのことが大好きということ。



そして感謝しておりますドキドキキラキラ












一緒に良い年をむかえようなドキドキ


















西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-091231_154649.jpg


西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-091231_154826.jpg


西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-091231_155047.jpg



































西田麻衣より。