こんばんわあドキドキキラキラ





インフォメーションにものってる通り今日23時45分から日本テレビ『物呪~モノロイ~』に私がでてますあせる
パーソナリティわ成宮寛貴さんですキラキラ


詳しくわネットなどで『モノロイ』で検索するとホームページがでてきて出演者とうでてくるのでもしよかったらチェックしてねキラキラ




こわーいことになっているので怖いの怖いの平気な人わみてくださいと言わせていただきたいとこやけどやっぱみんなにみてほしいから怖いのダメな人もみてもらえたらうれしいなーガーンドキドキあせる





よろしくおねがいしますキラキラ






関西でわ今日わ放送しないのがショック~しょぼんやけどあせる











関西でも放送するのかなああせるあせる














するといいなあニコニコ
































まいぷりん。