こんばんわキラキラグッド!ドキドキ



更新遅くなりごめんなさいしょぼんダウン












今日のイベントに来てくださったみなさんドキドキキラキラ
今日来れなかったけど離れて応援してくださってたみなさんドキドキキラキラ



今日わ本当にどうもありがとうございました!!ニコニコキラキラドキドキ
もうたくさんの人が私にあいにきてくれて幸せですキラキラたくさんの人が集まってくれたから後から来てくださった方とか席に座れなかった人ごめんなさいねしょぼん









今日もすんごーく楽しくて喋りすぎちゃってごめんね?ガーンドキドキ
もうあっという間に時間が経ってしまってさみしかったあしょぼんしょぼん
もっともっとイベントたくさんしたいなあニコニコキラキラドキドキ




今日わ二回目のソフマップさんでのイベントで2曲も熱唱しちゃったあよんドキドキ音符
どうでしたあ?ニコニコキラキラ






あと今日わ集まって下さった方みーんなと一緒に写真とったよニコニコ音符キラキラ






一回目の石丸電気さんでの時のがこちらドキドキキラキラ




西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-091205_134058.jpg





こんなにたくさんドキドキキラキラ

みなさん元気元気な感じでニコニコグッド!キラキラ











今日の一回目のイベントの私服わこんなかんぢドキドキ








西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-091205_141306.jpg







どうでしたあ?ニコニコキラキラ
似合ってたかなあ?ドキドキキラキラ


ワンピもベルトもDazzliN’と言うところのやつですニコニコ











二回目のソフマップさんでの集合写真わこんなかんぢドキドキキラキラ





西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-091205_165300.jpg





二回目もこんなに集まって下さってしょぼんドキドキドキドキキラキラ



嬉しいよしょぼんドキドキ



西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-091205_171657.jpg


↑こちら二回目の私服のワンピわCECILMcBEEの物ですキラキラ














プレゼントもお手紙もたくさんありがとうね!!キラキラキラキラキラキラ





みんな大好きやで。







今日わ本間に本間にありがとうございました!!!!!!ドキドキキラキララブラブドキドキラブラブ








これからも西田麻衣をよろしくね(^^)キラキラ













































































































まいぷりん。