EXMAXSPECIALわ私西田麻衣が表紙でーすニコニコキラキララブラブ


じゃあああああんドキドキ


西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-091112_212330.jpg



中ページの私のお気に入りわニコニコ

自分で言うのもなんやけど…しょぼん




これ!!








じゃああああああんドキドキ




西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-091112_212427.jpg


この時ロケ焼けでお肌がこんがりやったから黄色い水着がマッチングしててなんかお気に入りニコニコドキドキ


他にも色々載ってるからまだ見てない人みてもらえたらうれしーなあニコニコラブラブキラキラ



みんなわどれがよかったあ?ニコニコ耳










そしてそしてBOMBの方のお気に入りわニコニコキラキラ





こちらニコニコ!!













西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-091112_212659.jpg













ちなみにこのアイスめっちゃおいしかったんですよードキドキ






BOMBの方のみんなのお気に入りわあ?ニコニコキラキラ耳











その他にも雑誌でてるのでインフォメーションをチェックしてねんキラキラ




まいぷりん。