みなさんインフォメーションを見てもう知っている方がたくさんいらっしゃると思いますが…ニコニコドキドキキラキラ





日本テレビの長瀬智也さん、深田恭子さん主演「華麗なるスパイ」に西田麻衣出演させていただきますキラキラ


9月19日、9月26日OAですニコニコドキドキ





初めてのゴールデン番組ニコニコキラキラキラキラ





是非みてくださいキラキラキラキラ



西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010861.jpg















ドキドキ

今さっき偶然に華歩ちゃんと会いましたニコニコキラキラ


本間運命感じちゃうねキラキラ

二日前に会ったばかりやのにあせるあせる




いきなり華歩ちゃんに「西田麻衣さんですょね?」とか言われたあせる





びっくらぽんでしたドキドキ
西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010868.jpg


↑一生懸命ブログ打ったはるあせる

今わちょいと語り合ってますドキドキキラキラ













まいぷりん。