調整してからも全く痛みはなく
圧迫感すらもなくて
ほんとに動くの?って不安でしたが






噛み合わせが変わった感じがする!






見た目は変わらないんだけど、
前歯と下の歯が
当たるようになりました(*^^*)






それってつまり、前歯が
下がったってことだよね?







わーい(*^O^*)







少しずつ、動いてるんだなぁ♪






ヘッドギアも着脱に慣れました☆
邪魔ですが(笑)痛みはなくて
違和感なく寝れるように
なってきました\(^^)/







1か月前に装置入れてから
ずっとマスクしてたけど、
マスク外して仕事してみました☆


子どもたちは興味津々で
「それなにー?」
「歯になんかついてるよー」
と言ってきます(・ω・)笑


「キレイキレイしてるんだよー」と答えましたが
不思議そうにしてました*笑
「いいでしょー♪」と言うと
みんな「ウン!」と頷いてくれます(笑)





やっぱり見た目は気になるし
鏡見るたびに落ちむけど…
でも矯正中ずっと
マスクしてるわけにはいかないからね◎
堂々としてよう!(´゚ω゚`)






今日は僕等がいたの前編
観に行くよーーー(*^^*)