歯医者さんから頂いた
矯正中の注意書きに



「カレーなど着色しやすいものは
控えてください。」
…と、書かれていましたが



私はカレーが大好物なんです(*_*)
毎日食べても飽きません !
実際、カレーを作ると
5日連続、朝夜カレーって感じの
食生活になります *(笑)




本当にカレーが大好きすぎて
食べないなんて
無理無理無理無理((((´°ω°`))))




ってことで、
装置入れてそろそろ2週間
我慢できなくて
今日の夜ご飯にカレーを
食べました(*^ω^*)




食べた直後に歯磨きすれば
平気っしょー♪っていう
軽い気持ちで食べてしまいましたが
ばっちり着色しました…




ちーーーー(-_-)ーーーーん





ブラケットがほんのり黄色い!(涙)
ホワイトニングの歯磨き粉で磨いても
意味がないー落ちないー




色を落とす方法ってあるのかな…
時間経てば落ちるのかな…



そもそもブラケットって
装置が外れるまで
同じものを何年もずっと
付け続けるのかな???
それとも毎月の調整日に
新しいのに取り替えるのかな?




なんにも知らないやぁ(´・ω・`)




とりあえず、この黄色くなった
ブラケットをどうしようか。




でもカレーたくさんあるから
勿体ないよぉー
明日も明後日も
食べたいよぉー(←おいw)




なんかね、まだ見た目気になって
マスク外せないから
裏側にすれば良かったかもって
少しだけ後悔してます…
裏側ならカレーも
気にせず食べれたのになぁ*