前から見たら何の変化もないように
見えますが…





ふと下から歯並びを見てみると!(・o・)




前歯のズレが
目立たなくなってる????



前歯がちょっとだけ
動いた気がしますーー(*・x・)ノ
気のせいかもだけど
何だか嬉しくなりました♪・.。*・.。*




▼装置入れる前


▼装置入れた日


▼装置入れて2日目




一刻も早く
出っ歯とさよならしたい(´;ω;`)
ブラケットのせいで
出っ歯が更に出っ歯みたくなって
口が閉じれないので困ってます!
口閉じると口がとんがる!!
トンガリ君やーーー(`・ω・´))))))))





装置が唇の裏に当たって擦れて
口内炎ができそうな予感もする…





とりあえず八重歯が動いてくれないと
前歯が収まる場所がないし
八重歯がんばれー(´゚ω゚`)
何ヵ月くらいで歯列に並ぶのかな…
半年くらいかかるのかな…
前歯が引っ込むのは1年後くらい?





意外と装置目立つし、口閉じれないし
マスク外す勇気ありません(;_;)
何でこんな歯並びなんだろ…。





だけど頑張りますッ*
辛いのは今だけだよねっ(><*)
早く口が閉じれるように
なりますように!!o,+:。☆.*・+。(笑)