2024年7月、JWマリオットホテル奈良に宿泊しました。

チェックインの時のホテルのフロント、過去一、混んでた〜びっくり
ミシュランキーホテルで1ミシュランキーを獲得されたそうなのでその影響かなぁ??
ミシュランキー獲得おめでとうございますルンルン

過去にも宿泊記事をあげているので今回は簡単にお部屋のご紹介ウインク

お部屋はキングルーム。
ソファも大きくゆったり〜ニヤリ

ほんとちょうど良い広さなんですよねウインク

ウェルカムスイーツ

枕元には鹿の置物が

お水とコーヒー

この拡大ミラー、背の低い私には高すぎて使えません…笑

バスルーム

アメニテイ、化粧水やクレンジングオイルなども揃ってます

バスソルトもありました

クローゼット
セーフティボックス

トイレは嬉しい独立タイプですニコニコ

スタッフの皆様の応対も素晴らしく、また泊まりに行きたいと毎回思いますラブラブ