2024年5月、愛媛県内子町にあるオーベルジュ内子に宿泊しましたニコニコ

こちらのヴィラは完全独立タイプですニコニコ

テラスも広々。桜の有名な場所みたいなので春はとても綺麗だろうなぁラブラブ
新緑も気持ち良かったー照れ

和紙が名産なので、お部屋が和紙でグルリと囲まれておりますニコニコ和紙は昼と夜との光の差で雰囲気が違ってそれもまた素敵ですキラキラ

ソファでくつろいだり、一人掛けの椅子もあり書き物などもできますニコニコ

今日のウェルカムスイーツはカステラでしたニコニココーヒーはミルで豆を挽いて楽しめます音符
冷蔵庫写真撮り忘れましたが、フリードリンクでした。

洗面とシャワーブース

バスローブの用意もありました。

アメニティ。基礎化粧品は1人分ずつミニポーチに入ってます。温泉付きなので、何回もお風呂入るのでこういうチューブ型のセットは嬉しいですねウインク

ドライヤー、メーカー忘れちゃいましたが風量問題なしニヤリ

そしてこちらが温泉ですキラキラ
以前はタイル張り?石張り?だったのが、お客様からの背中が冷たいという要望があり、檜を張ったそうです。檜の香りと温泉が楽しめる贅沢な癒しのひと時でしたラブ

トイレも嬉しい独立タイプでしたニコニコ