2023年11月、タイ、バンコクにある【Ramada by Wyndham Sukhumvit11】に宿泊しました。
こちらのホテルはBTSのNana駅からも近く、飲食店、コンビニ、フットマッサージなども多数あり、ロケーションはとても便利ですニコニコ

ホテルの入口。

エントランス

フロント

ロビー

コーヒーなどもありました

7階には朝食会場

朝食。私はライスをたくさん取ったのでパンはとりませんでしたが、パンケーキなどもありましたウインク

同じく7階のフィットネスジム。
ちょっと見つけにくい場所にこじんまりとありましたニヤリ

小さめですがプールもあります。

プールサイドバーもありましたウインク

19階にはルーフトップバーJAPANISHがありました。
エレベーターは18階のまでしかボタンがなく、エレベーター降り、真っ赤な入口からやたらとキラキラした階段をのぼると19階に到達しバーに入れますニコニコ

バーは入口の雰囲気とはいい意味で全然違ってましたあせる
外の席で飲みましたニコニコ
ストリートからの音楽などは聞こえますが、人が少なく落ち着いてゆっくり飲めました照れ
4人でビール1〜2杯ずつとおつまみとで1400バーツほどなので利用しやすいですねウインク

ちなみにおつまみは枝豆とれんこんチップスを頼みましたニコニコ

こちらのホテル、男性に人気の通りも近いのでちょっと歩いてみましたが、なんと通りにいる人の半分以上が水着のお姉様でした笑ニヤリ