こんにちは、宿恋のマイマイです。

2023年3月、愛媛県にある【母恵夢(ポエム)スイーツパーク】に行きました!!
母恵夢は中四国ではかなり有名なお菓子ですニコニコ

母恵夢を作っている様子を見学できますニコニコ
ちょうど春の桜色の母恵夢を作っていました音譜

そして愛媛県といえばミカン。みかんジュースがいただけます。なんとこちらは無料おねがい

蛇口をひねると出てきます照れ

ジュースの後は、焼き立ての生母恵夢をいただきました。口の中でとろけます!柔らくて美味しいラブラブ

外には足湯もありましたニコニコ

足湯のまわりには「あしつぼこみち」があります。
歩いてみたいけど、絶対痛いヤツ笑笑い泣き

母恵夢のお土産も店内で買えます。しかも色んな種類の母恵夢があってワクワクしますニコニコ
お土産にもピッタリ〜音譜
詳しくはコチラ↓