こんにちは、♡宿恋♡マイマイです。

淡路島にある【海のホテル島花レジデンスヴィラ】に宿泊しました爆笑

今回泊まったお部屋はグランヴィラというお部屋で、なんとベッドルームが4つ(1部屋2台のベッドがあります!)お部屋の広さはなんと360平米!!

今回は4人で利用でしたので、ベッドルームは二部屋だけ利用することができました。残りの部屋には鍵がかかります。各ベッドルームごとに施錠できるのて、プライバシーに配慮されてるなと感じました照れ

お部屋に入ると靴を脱いでスリッパに履き替えます。
お部屋にあるこちらのスペースでチェックイン。

お部屋にはキッチンもあります。

広いリビングルーム。このソファ、大人が2人横になれるくらいの広さでした。

リビングのテレビもベッドルームのテレビもすべてインターネットテレビでしたウインク
アカウントがあればネットフリックスやYou Tubeが楽しめます音譜

リビングすぐ横のテラス。雰囲気がとても良いですおねがい

マスターベッドルームの入口。

マスターベッドルームは畳にベッドでした。

各ベッドルームにテラスがあり、テラスでの喫煙は可能です。

マスターベッドルームの洗面。
ゲストルームのお部屋よりちょっと狭めです。
洗面の横にはトイレ。
トイレは各ベッドルームにあります。

ゲストルーム。
コンパクトですが、寝るだけなので十分ニコニコ

ゲストルームの洗面。マスタールームより広くて使いやすい音譜


ベッドサイドにはコンセントUSBポートがありました。

4つ並んだベッドルームをテラス側からパシャリ!

温泉露天風呂や岩盤浴もお部屋にありましたので、また別記事でご紹介しますニコニコ