こんにちは、♡宿恋♡のマイマイてす。


2023年1月沖縄屋我地島にある【フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー】のお部屋(バスルーム)を紹介します。


広々としたバスルームニコニコ


タオルもたっぷり用意してくれていますが、交換などもお願いすれば大丈夫ですニコニコ

連泊に嬉しい、洗濯機と乾燥機。

洗濯ネットと柔軟剤入の洗剤もあります。

室内干しもできますニコニコ
夜洗濯して干しておけば、シャツくらいなら朝までに乾きました。

cadoのドライヤー。初めて使いましたが、軽くて使いやすかったおねがいもう一つのシャワーブースにも、パナソニックのドライヤーがありましたニコニコ

歯ブラシ、剃刀、ヘアブラシ、はみがき粉、ボディタオル、こっとん、めんぼ、ヘアゴム、シャワーキャップ、化粧水、乳液、クレンジング、洗顔フォーム。

海の見えるビューバスキラキラ
浴槽も大きく、シャワーはレインシャワーとハンドシャワーがありました。
奥の扉からテラス(プール)に出れます。

こちらもシャンプー、コンディショナー、ボディソープはTHANN

ビューバスなのですが、目の前の浜辺が公共の浜辺なのでたまに人が通ることがある(3泊中、4人ほど見かけました)、ブラインドを下ろして入ることもできます。

洗濯機と乾燥機があるのはホント嬉しい爆笑爆笑
持っていく着替えも減らせるし、旅行から帰って洗濯物山盛りを見なくて済むのはありがたいーキラキラ