こんにちは、♡宿恋♡のマイマイです。


2023年1月に宿泊した沖縄の屋我地島にある【フェリスヴィラスイート古宇利島ビュー】のお部屋(キッチン)を紹介します。


こちらはヴィラタイプのお宿で、素敵なキッチンがありますニコニコ



家電はバルミューダ!グラスもたくさんあります。食器はやちむん(沖縄の陶器)で統一されています。

カウンター下の引き出しには

コーヒー、お茶、紅茶

やちむんの大皿

ゴミ分別ペール

カトラリー類

ラップやホイル、食洗機の洗剤など

炭酸水メーカーつくれちゃいます。

お鍋とフライパン

調味料は、塩、胡椒、塩コショウ、醤油、オリーブオイル

ボウル、ザルに炊飯器

ガスコンロは3口。洗剤やスポンジも、もちろん用意ざれていました。

冷蔵庫内は嬉しいフリードリンク!!
オリオンビール、オリオン生ビール、オリオンノンアルビール、チューハイ(WATTA)、沖縄バヤリース色々、さんぴん茶、コーラ、野菜ジュース、牛乳、天然水。
足りなくなったり、好みのものを多めになど、9時から19時まての間にフロントに電話するとすぐ対応してくれますニコニコ

氷も用意がありました。

大きなミネラルウォーターもありました。

ホント住めちゃいますね!冷蔵庫も大きいのでスーパーで買い出ししても余裕でしたウインク
朝と夜はヴィラでゆっくり食事をしました音譜
人気のコウリシュリンプもデリバリーでお願いできます!
そちらもまた別記事で紹介しますニコニコ