こんにちは、♡宿恋♡のマイマイです。


今回宿泊した鹿児島県宮之城温泉の手塚ryokanのお部屋を紹介します。


利用したお部屋は、103号室。

野天風呂付き洋室です。


お部屋に入るとうさぎがお迎えニコニコ
いたるところにうさぎがお目見えするのですが、どうやら社長さんがうさぎ年らしいです照れ


玄関入ってすぐに洗面所とトイレがあります。
ドライヤーはパナソニック製でした音譜


充実のアメニティニコニコ女性には嬉しいですねラブラブ

お部屋は全体的に照明にこだわりがある感じを受けました。お部屋の間接照明もお庭のライトの位置などとてもお洒落です。
いつものごとく、写真撮り忘れてすが、ベッドの間にはベッド両サイドのランプにつながる、コンセントがありました。三叉タップを使っていたので、1つだけコンセントを使える状態でした。

ミネラルウォーターとお茶が用意されてました。

お茶うけには生茶大福。
お茶の名産地鹿児島ならではですね。
今や静岡と1位を毎年競ってるみたいです。
鹿児島が1位の年もありましたよ!

お部屋からお庭に出れます。

お庭への出口に、バスローブとバスタオルのセットが置いてありました。もちろん、浴衣もありましたよ音譜

奥に見える建物が野天風呂になります。
外のテーブルに灰皿が置いてあったので、外では喫煙できそうですね。


野天風呂の脱衣所。広々ですニコニコ

野天風呂は源泉かけ流しの岩風呂。
泉質もトロリとしていて、最高でしたラブ

シャワーもあり、シャンプーなども置いてあります。

夜の野天風呂。木々に囲まれた静寂にお湯の流れる音が情緒がありましたキラキラ

手塚ryokanさんのスタッフさんには、皆さん心のこもったおもてなしをしていただきました。
スタッフの皆さんの素晴らしさに感動ですおねがい
一休のクチコミ評価が高いのも頷けました!!
帰り際には観光のご案内もしていただき、お陰様でとても素晴らしい景色を楽しむことができましたニコニコ

また是非訪れたいと思いますニコニコ

公式ホームページ




楽天トラベルからのご予約はコチラ↓