マイ先生が作詞作曲を担当し、楽曲提供した曲がカラオケDAMに入りました拍手

先月27日に配信スタート

自分がこの曲を作ったときには、まさかあのDAMに入る日が来るだなんて思ってもいませんでした

人生ほんと何が起こるかわからないものですね笑い泣きキラキラ

このご縁と運にほんと感謝流れ星


ちなみにこの曲『Song for you』は、歌ってる本人も聴いてくれてる方々も、みんなが笑顔で楽しい気持ちや前向きな気持ちになれると良いなぁと思って作った曲ですオッドアイ猫ルンルン

JOYSOUNDにも既に入曲済なのでそちらでも歌っていただけますカラオケ


そして、この曲が収録されているBlue Voice Aの3曲入りミニアルバム『葉桜の頃』増版したので今はCD在庫たくさんあります下差し


もしこの投稿見て「覚えて歌いたーい!」とか「聴いてみたーい!」とか思ってくださる方がいらっしゃいましたら、わたしの方でもお取り扱いしておりますのでコメントやメールにてお知らせくださいラブレター

たくさんの方に曲を知ってもらい、歌ってもらえると嬉しいですニコニコ飛び出すハート