マイ先生重い腰をあげました笑

ということで、本日必死でレッスン室の窓掃除をしました!

うちのお教室の半分は窓で出来てるため、マイ先生にとっては中々重労働アセアセ

顔を真っ赤にしながらがんばりました!!

でもこれで、明後日月曜日から色んな意味で清々しい気持ちで2023年度のレッスンスタートできますキラキラ

生徒さん・保護者の皆さま、今年度もどうぞよろしくお願いしますニコニコ音符

進学やお引越しでお別れした皆さん、

新たな場所でそれぞれの夢に向かってコツコツがんばってね!!

近況報告LINEやまた会える日を楽しみに、マイ先生は遠くから応援していますウインク乙女のトキメキ

最後のレッスン時、色々とプレゼントのお心遣いもありがとうございました飛び出すハート