今年は、先日行ったマルシェで一目惚れしたお花をお教室の入り口に飾って生徒さんたちをお出迎えしてみました花

今日レッスンだった生徒さんたちにも「可愛い」って言ってもらえて良かったーニコニコ飛び出すハート


今日から気持ち新たに2023年のレッスンスタート

本年も生徒さんひとりひとりの心に寄り添うことや楽しみながら学ぶことを大切に、みんなのびのび笑顔溢れるお教室でありたいと思っておりますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします流れ星


そして、

今年も生徒さんたちからの年賀状、楽しく読ませていただきましたキラキラ

ありがとうございます!

みんなの笑顔写真や、一生懸命書いてくれた文字やイラストに心ほっこり照れラブラブ