先週、ベルシティ秋フェスに生徒さんたち出演させていただきました!


麻衣音楽教室を代表して出演してくれた生徒さんたちのがんばりのおかげで、思った以上に反響が大きくビックリしてます!!
嬉しいお言葉の数々がわたしの元に届いてきてめちゃめちゃ嬉しいですお願いキラキラ

今後のがんばる力や自信になります!!
お越しいただき温かく見守っていただいた皆さま、ありがとうございましたハート
そして、暑い中お世話になった関係スタッフの皆さま、本当にありがとうございました飛び出すハート


今回初めて、がんばったみんなへのプレゼントをオリジナルオーダーしたアイシングクッキー詰め合わせにしてみたら大好評でした!!

「食べたら舌が黄色くなったー爆笑」とか「ピアノのもったいなくて食べれーんラブ」とか可愛い反応がいっぱいラブラブ