今週の音読み訓練は、おんぷトランプを使って楽しく〜ウインク音符
神経衰弱ゲームにすることによって、自然と集中力や記憶力も鍛えられるというメリットも☆

やったー!

当たったー!!



姉妹対決!

お姉ちゃん圧勝!!



ファどっかで見た気がするー!
ここかなぁ!?


この音何やったっけ!?

えーと、高いドがここやから


こんな感じでウキャウキャと爆笑ニコニコ

「音符読まないかんし、場所覚えとかないかんし、大変アセアセ」とか言いながらも、みんな勝ちたいから必死です!笑

ゲームを楽しみながら、音符を読む力だけでなく、知育能力も鍛えられるって良いですよねキラキラ


ということで、来週はヘ音記号ver.でやろっかな〜グラサンルンルン