(そろりと時差投稿)

 

ゴールドジム笹塚東京店にいってきました。

 

ホテル併設のジム!
プールあり!
ジャグジーあり!
スタジオ2面!ホットスタジオあり!
 
って聞いたら、どんだけ鬼充実してるんだ!って思いますわな。
 
建物に入るとフロントそばに地下に潜る通路が。

 

 

秘密基地感半端ない。

 

地下に行く細めの階段をぐるぐると下ると、そこがゴールドジム笹塚店でした!

 

HPでうたってる設備は、全部ある(当たり前)

プールあるし、ジャグジーあるし、スタジオもあるし。マシンも一通りある。

 

が!

びっくりした。

 

めっちゃ狭い!

 

地下で天井が低いのもあってよけいに秘密基地感半端ない。

そのぎゅっとした空間にマシンが所せましと並べられてました。

 

床がフローリングなのも、なにげに新鮮。

 

マシンラインアップはというと、もちろんGGなので一通りのトレーニングはばっちり出来ます。

 

なのですが、脚トレするのに、ハックがない!?

その代わりスクワットマシンはある!

ハンマーストレングスのウエイトスタック式のマシンがラインナップ豊富にそろってたのがなにげに珍しい。ハンマーといえば普通プレートローディングでしょ?

 

 

館内あちこちで、禁煙表示が🚭

自明すぎて気にしたことなかったけど、ジムではおタバコ禁止です🈲