DOA霞 黒 の衣装の製作がなかなか進みません…。

実をいうとこの衣装の製作にはもう半年くらいかけていたりします。

一度ほぼ完成まで作り上げたことはあるのですが、布の端の処理や形が気に入らず、作り直したのから始まって、現在は背中の模様で詰まっています。

最初はアイロンプリントで作ろうとしたのですが、細かい部分が上手く張り合わせられず駄目で、次は布に塗れる塗料で作ってみましたのですが、ムラが目立って安っぽくなってしまうので断念。

そして現在の「刺繍」に至っています。

それについても、「半月もあれば終わるかな?」などと思っていたのですが、なかなか集中してできる時間がなくて進みません。

いつになったら終わるのでしょう…。

早くイベントで着たいです(^^)