こんにちは!


前回の続きです!


アナ雪に乗ったあと一度FSを出て、メディテレニアンハーバーに戻ることにしました!!!


FSからメディテレニアンハーバーまで歩くと20分ほどかかるので、必殺技を使いました笑

その必殺技とは。。。トランジットスチーマーラインです!!


私はこのアトラクションが大好きで、のんびりとディズニーシーを海から眺められて最高😊


最高の眺めのまま目的地に到着🥳


なぜ、メディテレニアハーバーに来たかと言うと、、、✨スペシャルドリンク✨を飲みに来ました!!!!


飲んだものはこれです👇

(スパークリングドリンク〜ピーチ&レモン)


このドリンクはなんと言っても暑い夏ピッタリ!!

レモン🍋の酸味に中に甘いピーチ🍑の味混ざっており最高でした!!!

ぜひ行った際は買って飲んでみてください!!


販売場所

🔵ザンビーニブラザーズリストランテ

🔵ミゲルズエルドラドキャンティーナ


料金

🔵700円

(少しお高め。。。😅)


次回→独身OL次のアトラクションへ🫡