はじめまして!!!

私はギリギリ20代前半独身OLです。。。


この度、人生初の海外1人旅を決行することに致しました✨


私が行く国は、、、エンターテイメントの町ニューヨーク🗽 

実は小学生の頃からアメリカ🇺🇸への憧れがあり、Broadway をこの目で見たいと思い旅行を決意しました!!!!


アメリカは憧れてはいたものの、一度も行けていなく。。。


英語力は下の上くらいです。。。笑


なぜ1人?と思う方もいると思うのですが、、、

理由としては1人=自由に気ままに過ごせると考えたからです笑

ものすごく単純です😂


これからニューヨークへの旅行までの道のり(準備)を投稿していきます!!


次回は→独身OLパスポートを作る


これからよろしくお願いします🙇‍♀️