ついにレギュラー決定! | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついにレギュラー決定!

以前、特番をやらせていただいたラジオ局「ソラトニワ」にてレギュラー番組をもたせていただくことになりましたー!


ソラトニワの皆様と出会って数ヶ月、色々とタイミングが合い、ゲスト出演、特番と出演を重ねてきましたが、ついに、ついに、レギュラー番組です^ ^


これも、一緒にやらせていただくお笑いコンビ、にほんしゅのお二人からご相談を受けたのを活力に話を進めていけました。
私1人では実現できなかったと思います。


番組名は「TOKYO日本酒Lab.」。
設定としては、ラボ長の森田真衣、優良研修員のにほんしゅの北井さん、見習いのにほんしゅのあさやんの3人がお送りするラジオで、視聴者は「研究員」となります。

そのため、個別の研究発表はツイッターを通してレポート提出をしていただきます。

イベントも行っていくので、リアルとメディア、両方で楽しめるものにしていきたいと思います!

これを機に日本酒のこと、もっと好きになりましょうね♡



番組名:
TOKYO日本酒Lab.
放送時間:
毎週月曜18時00分~18時30分
パーソナリティ:
森田真衣/にほんしゅ
番組紹介文:
森田真衣と「にほんしゅ」の北井一彰とあさやんがお届けする日本酒バラエティー!
【番組情報-原宿】TOKYO日本酒Lab. ソラトニワ | soraxniwa



{BDF67A11-0AA6-4754-8DD5-5217A97D7D17}