とりあえず、お父さん | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

とりあえず、お父さん

昨日、

{CBA8A689-CA33-4897-947D-EC509A457B82:01}


「とりあえず、お父さん」観に行ってきました

この作品には何と言っても私の大切な親友、本仮屋ユイカちゃんが出演しているのですキラキラキラキラ



勘違いが勘違いをうみ、
「一体、どうなっちゃうの~⁈」
とハラハラドキドキな舞台なのですが、
それがなんとも可笑しく、お腹を抱えて笑ってしまうほど


そして「とりあえず、お父さん」というタイトルの曖昧さにも、観続けていくと納得(笑)


その展開といい、ひとりひとりの役の個性といい、最高の作品です


藤原竜也さん、本仮屋ユイカちゃん、浅野ゆう子さん、柄本明さんが想像以上に本当にすごかったです!

ちょっとしたリアクションがとっても人間らしくて、みんなが愛らしい役なんです♡




そしてそして、ユイちゃんが舞台で輝いていることに感動(o^^o)

演劇学科を共にした仲なので特に「舞台」にユイちゃんが出演するということに深い感動があるのです。


素晴らしい俳優さん方と肩を並べている姿は本当にさすがです。
どんなときでも誠意をもって何事にも120%で立ち向かう彼女だからこそ、多くの方から愛され実力が実っていくんでしょうね。



少し経つごとに確実にパワーアップしていってるユイちゃん。


「とりあえず、お父さん」で演じているジニィ役、とっても大好きです。
素敵な作品に出会えるというのも彼女の運の強さ。

いつもユイちゃんからは勇気とパワーをもらってます♡




終演後は、イギリスが舞台設定だったためついつい影響されてアフタヌーンティーをしてきました♡


{51CA7441-6651-4261-87D0-CF4F0F046B4B:01}



しばらくしたら…

{7C3A11C0-86FD-4D01-AD8D-795B42B6984C:01}


ユイちゃんも合流♡

このメンバーはどんなときでも、どんな私でも受け止めてくれる本当にかけがえのない親友。


この2人がいてくれたからこそ前に進めたこともたくさんあって、
感謝してもしきれないほどです


こんなにも素敵な親友がいる私はなんて幸せ者なんだろうなぁとつくづく感じます。
いつもいつも本当にありがとう


キラキラな休日で心も軽くなり、これからも頑張れそうって思いました♡




「とりあえず、お父さん」チケット残数かなり少ないようですが、とってもおすすめです!
年末年始、舞台を観てお腹から笑ってくださーい♬