南山枝魯枝魯 in Hawaii | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

南山枝魯枝魯 in Hawaii

やってきました~!!

京都でお世話になっている陶芸家、伊藤南山先生のお店

「Nanzan GiroGiro」です




{D7823FB7-9080-4F1B-B597-380C068C938C:01}


このお店は他にも京都、東京、パリにありとても人気のようです!


この日も満席でした




人気の理由は、高いクオリティの和食がいただけるということです(^^)


コースがひとつのみのシンプルなものなのでお財布の心配もいらないようです☆


ハワイでここまでしっかりとした和食がいただけて、心が和みました~



食器はほとんど、伊藤南山先生の作品です


目でも楽しむのが和食ですよね

とても素敵なお食事ばかり♡


{DA0F9EE2-F5BD-486D-81AD-8D5E7EEF22DE:01}

{4115D160-92DC-43B8-BA2B-6E7ECAB38F65:01}

{7C42DB6D-EBD9-4AEB-AD67-38E30F66200A:01}

{5BDDB81B-D18D-4821-BC67-F2EAF4A02189:01}

{D8E4630B-9BFD-4D78-8099-CF5F22709EBB:01}


ハワイといえばゴルフ!ということで、ゴルフボールのお新香いれ


{DFDF1FBE-AF98-4FA0-93EA-E03A7D2656B4:01}

{54C7D42E-145A-47DE-8563-76A75A91C1F8:01}



最後のしめはお抹茶です!


ハワイでお抹茶がいただけるとは思っていませんでした


このお茶碗もハワイのハイビスカス★


かわいらしい(^^)



{63C28AE6-41E7-49EA-A557-A966D61C7140:01}

with Mr. Nanzan


{4475A3F9-4C2D-40AE-B08B-B168DDB8B485:01}


ハワイでレストランをしているお店の方はみんな知っているほど有名なお店です


行く際には予約をしてください♬


南山先生御本人と一緒に伺えてとても嬉しかったです!


ありがとうございました