なんだかワクワクどきどき | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだかワクワクどきどき

何故か最近色々なことが起こる予感がして、わくわくどきどきしていますドキドキ



人生って何が起こるかわからないことばかりだなぁと。



でもひとつ言えるのは、常に勉強をしておく必要はあるということ!!



世界は未知と不思議にあふれすぎてて、知らないことばかりだなと思いますアップ




私に必要なのは語学だなと思い、ひとまず寝る前にひとつの文は覚えるようにしています音譜



言葉が操れるだけで、世界って広がるなぁといろんな人を見て実感しているのでべーっだ!




もっと磨きたいのが英語で、最近勉強し始めたのが中国語です♪



もともと漢文の授業が苦手で、漢字の羅列に早くも圧倒されているんですけど、めげずに頑張りたいと思っていますチョキ