舞台・HERO action drawing | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台・HERO action drawing


サンシャイン劇場で来日公演中だった、韓国の作品を観てきましたドキドキ


HERO action drawing



photo:01





面白かったービックリマークビックリマーク



この作品はセリフがない舞台で、アクションやマイムなどを織り交ぜて、絵を書いていきます音譜


それがとっても美しくてとっても素敵アップ



絵を書く姿ってかっこいいですドキドキ


かっこいいだけじゃなくて、本当にうまい!!



みるみるうちに作品ができていって、本当すごかったです


画伯並の私にとっては、本当目を疑っちゃうことの連続でしたよ~(笑)



それに、有名な作品が多かったので、尚更楽しかった☆


はじめに坂本龍馬が完成されたときは感動でしたアップ


photo:02




このふたつは紙から絵が浮き上がってくるかのような優雅さと力強さで書き上げててかなり好きです!

左が竹林の虎で、右が三国志です!!

かっこいい~♡

photo:03







photo:04





特に一番よかったのは、ライティングドローイングという光の絵。



蓄光の画にLightで絵を書いていきます!


だけど、時間がたったら少しずつ消えてしまうのですが、それがとっても素敵。



ずっーと生で観たかったので嬉しかったですドキドキ



これはあとでYouTubeのせますね音譜


私がみた公演が千秋楽だったので、もう終わってしまったのですが、ソウルに行ったら観てくださいアップアップ