映画・I AM LEGEND | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画・I AM LEGEND


スリルがあって面白かった~!!


この映画は途中から手に汗握り、目が離せないといったかんじ。


しかも他の映画より少し短めの90分なのであっという間でした!


この映画は、人類のほとんどが滅んでしまった近未来の話。
でも本当は滅んでいるのではなく、ダークシーカーとなってしまっている世界。彼らは日の光にさらされるとひどいヤケドをして、死んでしまうのです。
普通の人間として生きるただ一人の人物が、ウィル・スミス演じるロバート。彼は天才的な科学者として治す方法を必死に探しているが、果たしてその結末は…?そして他の生存者はいるのか…?



このダークシーカーがめちゃくちゃこわいっ!
ゾンビみたいな感じです。


この映画、観たことあるってゆう人、多いと思いますが、実はエンディングがふたつあるってご存知でしたか?


私は新しい方をみました!



ネタバレになっちゃうから、どんなエンディングになるかは書きませんね(笑)

気になる方はレンタルショップへアップ











監督
フランシス・ローレンス

出演

ウィル・スミス(Robert Neville)
サリー・リチャードソン(Zoe)
アリシー・ブラガ (Anna)
ダッシュ・ミホク (Alpha Male)
チャーリー・ターハーン(Ethan)