100の質問part2 | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

100の質問part2




No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 短く、「あっ」くらいのかんじ

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : それはありえない

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 21:32

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 天才テレビくん

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : クレイマークレイマーのメリルストリープの表情

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 量は飲まないけど、好きです♡ワインとシャンパンと日本酒かな

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : ブログと検索

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 簡単にできるビューティーを紹介します♩

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : 手作りパイピッツァ~フォレスト風~

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : パン

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 6~7時間くらいかな

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 1:00くらい

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 8:00くらい

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 揚げパン

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : ハヤシライス!(中にレバーが入ってて最悪だった~)

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : 君がいなかったら今の私はない!一番の理解者だね。ありがとう

No.43
Q : では母親にも。
A : いつもありがとう。恥ずかしいけど、大好きだよー!

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : 外で遊ぶか、おままごとか、歌ってた♩

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 細かいことをずっーーーとやり続けること

No.46
Q : 得意なことは。
A : ピアノ弾き語り

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 友達になってください!

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : 感じたことはあるけど、見たことはない

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : メール派

No.50
Q : ペットはいますか。
A : いる♡ダックスフンドのかわいい女の子