100の質問part1 | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

100の質問part1

突然ですが、もっともっと知ってほしいと思い、100の質問を開始しまーす♡




No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 森田真衣

No.2
Q : 血液型は。
A : O型

No.3
Q : 性別は。
A : 女♡

No.4
Q : 趣味は。
A : ピアノの弾き語り、旅行、芸術鑑賞、料理とかアクセサリーとか、何かを作ること♩

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 餃子

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 埼玉県

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : こだわるときはこだわるけど、適当でいいときは適当(笑)楽しいことが好きで明るい人ですよー

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 頑張ってるとは思う!いろいろと

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右

No.10
Q : 好きな番組は。
A : ブラタモリ、THE RIVER(スピルバーグプロデュースのアメリカドラマ。season1放送中!超おもしろい!)

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : すぐに笑っちゃうから覚えてない

No.12
Q : 好きなタイプを教えてください。
A : 優しくて、お互いに高めあっていけるパワーを感じられる人

No.13
Q : 好きな人はいますか。
A : もちろん♡

No.14
Q : 彼氏はいますか。
A : いる!と言いたいところだけど、今の時点ではいません(笑)

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 犬

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 夏!

No.17
Q : その理由は。
A : 気持ち的に開放されていろいろなところに行きたくなる☆

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 昔はお花屋さんになりたかった~

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 女の子

No.20
Q : その理由は。
A : 綺麗を追究するのが楽しいから

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : ヨーロッパ、ニューヨーク

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 自分じゃわからない~

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : ケーキ屋さん

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 青空

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : MacBook