Pictuers♪ | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

Pictuers♪




さてさてっ!



遅くなってしまいました~




今回は少ししか撮れなかったなぁという感じ。





でも少しだけでも載せまーすアップ






Positive Life☆森田真衣Blog☆




なんとなくこの看板の持つ雰囲気が気に入ってシャッターを押しました♪

ただ、看板の前にある箒の柄を動かせなかった・・・




Positive Life☆森田真衣Blog☆

古い雰囲気のするお店にはいったら時計がずらりっ☆

面白いのは全部時間が違うということ(*^▽^*)

どれが本当の時間~?w







Positive Life☆森田真衣Blog☆




秩父神社本殿。







Positive Life☆森田真衣Blog☆




境内に流れている小川

ここで水占しました~





Positive Life☆森田真衣Blog☆





なんか面白いアングルだと思って撮ってみました☆






Positive Life☆森田真衣Blog☆





例の蕎麦屋さんの玄関。

本当に自宅みたいだったー!
奥にお店があります♪









こんなかんじです(笑)




今年は写真の腕を上げるぞ!!