70億人 | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

70億人


今日で世界の人口が70億人に到達するそうですよ~!!



1950年では、世界の人口は25億人。


60年ほどで倍以上ですね



医療技術の発達らしいですよ!

それにしてもすごい。




しかも今日うまれた赤ちゃんに「70億人目」という認定証が渡されるそうですよー(笑)




レアな感じはするけど、数が大きすぎて微妙な感じはしますね(笑)



今世界で一番人口が多いのは中国ですが、10年後にはインドになるそうです。


中国では一人っ子政策によって、産み分けが多くて男女比が変わってきてると聞きました~



それもなんか複雑ですよね(>人<;)


本当に人間は地球の他の住処を見つけそうですね

映画の世界が最近、現実味を帯びてきている気がするのは私だけじゃないと思います~