着物ショーのオフショット☆ | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

着物ショーのオフショット☆

みなさま、こんにちは!

着物ショーの時のオフショットを載せまーす♪
というか、載せるのをすっかり忘れていました(笑)


みんな仲良しだし、先輩モデルさんもいい人たちばかりなので本当に楽しい現場でした:)



たくさん載せまーす♪♪




メイクさんとふみちゃん☆

photo:01





超大好きなマリエスタさんと♡

photo:02




朋子姉さんと☆

photo:03






秋山あかり姉さん♪♪


photo:04



photo:05




舞台裏で集合ー☆

photo:06




藤間あゆみさんっ♡

photo:07




みどりちゃんと、Lissaと☆
Lissaとは舞台裏で語り合ったっ!

photo:08





鎌倉で行ったショーで一緒だった人が多かったので、楽しかったです♪
美容の事とかもたくさん良い事聞いちゃいました♡