鈴乃屋 清鈴苑 着物ショー | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

鈴乃屋 清鈴苑 着物ショー


8月26~28日の三日間にわたる、鈴乃屋さんの着物のショーが無事終了いたしました。


スタッフの皆様、そしてモデルの方々と共にこのショーに参加できたことを大変嬉しく思います!
歴史的なこのショーに参加できたことは、私にとってとっても光栄なことです。
ありがとうございました。



さて!
今回のショーは日替わりでゲストがいらしていました。
一日目は宮沢りえさん、二日目は向井理さん、三日目は相武紗季さんでした。
ゲストが変わる度に会場の雰囲気が全然変わるのでその変化を楽しんでいました♪

特に向井理さんのときはすごかった…
彼の人気を直に感じました


私はお着物が大好きなので、このショーは本当に本当に大好きです!

お着物は本当に芸術なんだなぁと感じます。
色合いや模様はさることながら、帯の締め方で表情がどんどん変わっていきます。


私が着たお着物は、鈴乃屋さんの人気シリーズの「衣のいのち」というもの。
色合いがとっても上品な訪問着です。
細かいちりめんになっていてとっても素敵です。



photo:01



洋装と和装で全然雰囲気が変わるので、ユニバースのときの私を知ってたメイクさんはとっても驚いてました(笑)


今回は期間が長かったので、他のモデルさんたちともとっても仲良くなりました♡

次の記事は、舞台裏編です(o^^o)