髪型チェンジ♪ | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

髪型チェンジ♪

皆様、お久しぶりです☆


最近はTwitter中心につぶやいていました!
今日はブログを更新いたします♪

ちなみにTwitterは、
maimorita0913
です☆

よかったら、follow me ;)


前髪をのばしていたのですが、この度切ることにしましたー!

前髪をつくらない感じはもう楽しんだので、再び前髪登場☆



photo:01




前髪がある方がしっくりくる感じがするのです(笑)


全体的にカットしてもらったのですが、カットは TONI & GUY の秋山すなおさんにお願いしました!


MUJではかなりお世話になりました音譜
あの期間に出会っていたからなのか、かなり熱い話をしてしまいました(笑)


午前中から語りつくしたので、この日はすっきりと新しい気持ちになりました☆


前髪ライフ楽しみます虹