Bershka open!!!!! | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

Bershka open!!!!!

Bershkaのプレオープンに行ってきましたー!


photo:01




このショップは渋谷のスペイン坂のすぐ隣にあります!
昨日は19:30~22:00までの限定オープン。
今日から通常のオープンになります♪♪



オープンイベントなので、DJやパフォーマーが!

photo:02





かなり面白かったです♪

ファッションの系統と言ったら、カジュアルからハード系、ナチュラルルックまでかなり幅広いです。
ZARAと大元が一緒なので、そのジャンルが好きな方にとっては、最高のショップだと思います!


価格設定もリーズナブルで、気軽にファッションを楽しめると思います!

しかも三階にいくと、アクセサリーが!
小ぶりなカバンや、アクセサリーもあって、服に合わせてトータルでアクセサリーも選べるのでさらに楽しいです!


四階にはメンズフロアもあるので、デートで寄るのもいいかもしれませんね♪



渋谷というと、109やOIOIなどが中心のファッションスポットでしたが、ここ1~2年はforever21やZARA、H&Mなど、幅広くなってきましたよね!

更なるホットなスポットになっていくのが楽しみです♪