Les Miserables | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

Les Miserables

一昨日、帝国劇場で公開中の「Les Miserables」を観て来ました!!


photo:01



みほと一緒です♪


photo:05


今回のレミぜはかなり特別な公演。



何故ならば、仲間と呼べる人たちが出演しているからです。



なので、いつもと見方が少し違いました。


その仲間とは・・・


コゼット役の折井理子さん



photo:03



エポニーヌ役の平田愛咲ちゃん



photo:02





アンジョルラス役の上原理生くん



photo:04





そして、アンサンブルの高枡祐一さん、坂本幸香さん、山岸麻美子ちゃんです!




写真はどれも楽屋にて。




このメンバーは一幕の途中のパリのシーンから中心になってきます。



レミゼラブル自体は、私もアカデミーでやったので、細かいところまでよく知っています。
だからこそ、演じる役者さんの表現が問われるのだと思います。

上にあげたメンバーは、贔屓目なしに本当によかったと思います!!




びっくりしました。





途中、シーンとは全然関係ないのに、コゼットのソロの「IN MY LIFE」が始まる瞬間に何故か涙が。
折井さんが出てきた瞬間に。



アカデミーの卒業公演でレミゼラブルをやるので、アカデミー生がレミゼラブルに出演していること自体は不思議ではないのです。
でも、今回みーんな出演したくて、でも無理だった人がたくさんいて、
その中でずっとやりたかった役を紛れもなく、プロの舞台でやっている姿は感極まるものを感じました。

本人たちのものすごい気合いを感じました。



きっと回数を重ねるごとにもっと良くなっていくと思います。

楽しみですね!


チケット、かなり売れちゃってるみたいなのですが、当日補助席券もあるようです。

よかったら是非!!