Sunday Brunch | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sunday Brunch

銀座マロニエゲートの四階に入っている「Sunday Brunch」というレストラン、知っていますかぁ?

この前、東宝ミュージカルアカデミーの卒業公演の前にそこでランチしました♪♪



ここのお店、とても店内が明るくて気持ちがいいのです☆
メニューもおしゃれで、野菜がたくさん使われているので、彩り豊かでとてもよかったです!



私が頼んだのはこちら。
タジン鍋さんです☆



photo:01




蒸し野菜がとっても甘くなっていて美味しかったドキドキ
バジルとオリーブオイルのドレッシングをかけて食べましたー☆


居心地もとってもよかったです☆





この日は東京マラソンということで、日比谷公園で、ネオ屋台村をやっていると聞き、多国籍の屋台はどんなものかと行ったのですが、時既に遅し。

マラソンに合わせていたためか、14:00すぎなのに片付けが始まってしまっていました~

残念。




でもこの日は天気もよく、噴水が似合う晴れた日だったので、同期でパチリ。



photo:02




ちなみにみんな同い年です(笑)
個性バラバラですが☆



話に花が咲いてしまいましたっ♪♪