Angela Aki 武道館ライブ | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

Angela Aki 武道館ライブ


行ってきましたー!!!




photo:01




武道館で行われたアンジェラアキ、デビュー5周年記念ライブ!
今回のライブは、オールリクエスト☆

なので、本当に楽しみにしてきました♪


ライブに行きはじめたのは、去年あたりからなのですが、アルバム「HOME」のときからずっと大好きです。

何よりもアンジェラアキはライブだからこそ感じる魅力がたくさんあります!!だから一回行ったら、何回も行きたくなってしまいます。


今回のライブも本当に素敵でした!!

とても印象に残ったのが、「生と死の三部作」です。
アンジェラアキのアルバムに入っている、「モラルの葬式」「宇宙」「レクイエム」をひとつの物語にしていました。

「モラル」という息子を失った母、「理性」と、「宇宙」と名乗る女性の話。
これは本当にすごかったです!上の説明だけでも凄いかんじしません?♪

アンジェラアキの世界感をフルに感じられるものでした。
それぞれの曲が、登場人物一人一人に当てはまるようになっているんですよ~!!
聞き入って、そして圧倒されました。
基本音楽で、少し語りというかんじなのですが、私には見えました!
登場人物たちや背景や世界が。

そのくらい想像力をかき立てるものでした。

そしてその後の「Rain」が最高によかったです。

どんどんコアな話になってきちゃってますね(笑)

今回、初めてライブTシャツを買いましたードキドキ


photo:02


かなりかわいいデザインですよね♪♪



本当に大満足なライブでした。
そして、そして、
私はライブの後に特別な体験をしました!!

何かというと・・・


次の記事に続きますドキドキ