Angela Aki LIVE | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

Angela Aki LIVE


NHKホールで行われたアンジェラ・アキさんのライブに行ってきましたー!!

ライブタイトルは、
「MY KEYS PLUS+ TOUR2010 LIFE」
です!

私は一枚目のアルバム「HOME」のときからいつも聞いています☆
歌や歌の持つ雰囲気とかは、思い出とリンクしますよね。

私はこの数年間はアンジェラ・アキさんの歌と共に歩んできたような気がします。


ピアノ一本でその場の空気の色を変えてしまうほどのパワーを持ったライブ。
本当に聞きたい音楽を聞いているときは自分に向き合える時間だと思います。ライブ中、何千人という大勢のなかの観客の一人なのに、何故か一人きりのような感覚を覚えました。
とても不思議だけど、その瞬間は本当の意味で自分と、そして音楽と向き合っている時間だったのではないかなと思います。


いつもポジティブで元気と、少し切ない想いを届けてくれるアンジェラ・アキさんに感謝しています♪