板井麻衣子壮行会レポ① | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

板井麻衣子壮行会レポ①

この前、麻衣子の壮行会&パーティーに参加してきました。



本当にすごい数の方々がいらっしゃっていましたよ!!






Positive Life☆森田真衣Blog☆






今回の壮行会は一般の方も参加できたので、本当にたくさんの方がいました。

応援してくださるファンの方にもお会いできて嬉しかったです!!


久しぶりのMUJメンバー。

カメラマンさんも、メイクさんも、そしてファンの方まで、

私の目を心配してくださいました。


そうなのです!

日本大会前に大きなものもらいができてしまったのです。

その一部がドキュメンタリーでも放送されていたので、本当にたくさんの方が知っていて、たくさんの方が声をかけてくださいました。


ものもらいを治すのにかなり時間がかかりましたが、今ほとんど治っています!!


少し名残みたいなものが残ってはいるのですが・・・


でももうほとんど大丈夫ですニコニコ



あの日声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。





話が少しそれてしまいましたが・・・



壮行会では、ガルシアマルケスのファッションショーを行いました!!




私の衣装はこちらです!!






Positive Life☆森田真衣Blog☆




白のコルセット風にニーハイブーツ。

それにガルシアマルケスのカバンを持っています。




少しクリームっぽい白なので、とても柔らかい感じになっています。

アクセサリーもパール系で統一。

とても素敵でした!!





ここで、この日参加した、2010ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストを紹介します!

50音順でいきまーす!






江口豊恵!


Positive Life☆森田真衣Blog☆









江口侑花!





Positive Life☆森田真衣Blog☆









岸良真利奈!



Positive Life☆森田真衣Blog☆











北村典子!



Positive Life☆森田真衣Blog☆








福田萌子!




Positive Life☆森田真衣Blog☆








森田真衣!




Positive Life☆森田真衣Blog☆









吉田桃華!





Positive Life☆森田真衣Blog☆








和多谷沙耶!





Positive Life☆森田真衣Blog☆






以上です!

残念ながら今回北海道組の石井千恵と三戸部加奈子は来れませんでした。





久しぶりの再会に懐かしさと、新鮮さを覚えました。

やっぱり日本大会終わってから会うのは全然感覚が違いますね。




さてさて今回はファイナリストの紹介のコーナーでした!

次回は何かな!?



次の記事に続くブーケ1