舞台・away in the life | 森田真衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台・away in the life

赤坂BLITZで上演されている



エンゲキロック
プロペラ犬×筋肉少女隊

「away in the life」



を観てきました!!






キャスト(敬称略)
水野美紀、村上知子(森三中)、ソニン、小林顕作、小林明賢、市川しんぺー、木野花






この舞台を一言で表すならば…




「ファンキー!!!!」




かなりぶっとんでいました。



ロックで熱くてソウルフル!


あっでもちゃんとストーリーはありますよ。



だけど突っ込みどころ満載すぎて、終始笑いっぱなし。


ロックソングを、バンドでライブ形式で歌っていくのですが、その曲が独創的。




例にあげると、

「日本の米(物販)」ってゆう曲があったり、「ソウルこっくりさん」という曲があったり、、、、



シュールでかなり面白かったです!!




しかもこの作品は毎回違うゲストが登場するのも見どころ!


今日は森三中の黒沢さんでした~!




森三中の村上さんも出演しているので、森三中の半分が揃いましたにひひ

黒沢さんはお馴染みのキューティーハニーを熱唱キラキラキラキラ




本当になんでもアリの舞台。水野美紀さんは目を疑うような奇行を繰り返し、ソニンさんは発狂するし…

個性を生かしきってました!



たまにはこうゆう作品もいいですね!



かなりぶっとんでいて、見終わった後にスカッとして気持ちがよかったです。


そして笑いすぎて疲れるくらい面白かったです。
Positive Life☆森田真衣Blog☆-F1000386.jpg





18日まで☆
立ち見は3000円で観れます!
刺激が足りていない人は是非。