世界的なジャズピアニストの上原ひろみさんのライブへ行ってきました❤︎






始まる前にシャンパンを頂きました(*´∀`)




会場は満員!!


知り合いから誘われて初のblue noteへ行きました!

ジャズは父の趣味で聴いたことはあったしジャズの生バンド演奏も聴いたことありますが…


blue note!!

いやはやジャズの聖地ですよ☆!!

そして上原ひろみさん!!


夢かと思いました。


演奏はもう表現のしようが無いくらい

素敵で最高で感動しました。


指どうなってるの!?

小柄な身体のどこにそんなにエネルギーがあるの!?


ずっと圧倒され続け

気がつくといつのまにか笑顔になり涙目になってました。


それくらい凄いライブでした。


そしてなんと今回のライブは本番の1週間前に本来の出演者さんが体調不良になり出演できない(`;ω;´)どーしよ!

って時にちょうど奇跡的偶然に上原ひろみさんがオフで出演できます!との事で実現したライブでした。


ライブが1週間前に決まるのも凄い事ですが

何が凄いって

上原ひろみさんのライブが来週あります!チケット発売します!

ってなってから30分で完売したらしいです。


1、2ヶ月前の発売とかなら分かりますよ


1週間後の緊急ライブなのに即完売って…


上原ひろみさん自身もMCの時に

『急だったのですが皆さん予定は大丈夫でしたか?』と聞いちゃうくらいでした

会場からは『我慢できなくて来ちゃったよ!』

って声があがるくらいでした笑


本当最初から最後まで感動の嵐でした!


また機会があったらジャズ聴きに行きたいなぁ(*´∀`)ハマったかも❤︎



CANDYからの投稿