こんちゃす((*゚∀゚))





1年半ぶりに脱毛行ってきた!



全身3時間(`ェ´;)

そりゃもう至る所までバツバツとレーザー照射してきましたよ(`ェ´;)


VIO(ハイジニーナ)部分は痛過ぎて


いいい゛い゛い゛~~~だっ!!だっ!!

だぁぁぁぁぁあああ…うぅ…うーーう゛ぅー


ってひたすら言ってた。


よくやったこと無い子からは

『え?アソコみられるんでしょ?恥ずかしくないの?』とか言われるけど



それどころじゃない。


恥ずかしいとかそんなんどうでもいいんじゃ!!

お金かかっとんじゃ!!痛いけど止めてたまるか!!痛いけど!!大金はらっとんじゃ!!!


早よ終われ終われ終われーー!!くそがぁぁぁぁぁ((.;゚;:Д:;゚;.))!!!!



って気持ちしかない。



まぁ女のコならハ○イハ○ンにしないでもお手入れは今の時代当たり前とゆうかねしといて損は無いと思うのでオススメです。


腕も脚も今からやっとけば夏までにはそれなりに無くなると思うのでオススメですな。


写真は戦い後にやつれた私。


痛みで汗だくになったのは1年半ぶりでした。


もう行かない。



行くけどね。お金はらっちゃったし…



ぷひ((.;゚;:Д:;゚;.))


CANDYからの投稿