愛媛、山口近辺の方々、地震大丈夫ですか?

おはよう٩ʕ•͡וʔ۶ イチゴジュースうましし

今日寒い!!! そして花粉!!! やだー!!うわー!!!

センター街のミニストップの店員さんがオニギリと鳥の被り物してた笑 並んでたら 奥のオニギリあいてまぁすっ! って言われた

あ、ファミマだった笑

センター街のメッカ前に となりのトトロをリコーダーで吹いてる人がいる(*´∀`) 平和

センター街は何歳になって来てもおもろいなぁ(*´∀`) さて帰ろう。

ポニーテールするとき頭にボリューム?高さつけて縛る人いるけど、前からの見栄え良くても横からの見栄えの事考えてるのかな?

バイト先の店長さん?にホワイトデーもらた٩ʕ•͡וʔ۶ バレンタインあげてないけど笑 腹黒言われた!ひどい笑

今日もチャンスが広がった日でしたな(*´∀`)

一日の最後に良い事が続いておこった٩ʕ•͡וʔ۶ ピンチはチャンス!!まさに!! あー、ホワイトデーのお返しあとでポチろう。 まだ在庫あるかなー?

このデザインで書いてみる?