photo:01


でっっっかい林檎を差し入れでいただきました( ✪ฺД✪ฺ)
家帰って食べるんだぁ♡

photo:02


それを丸かじりするゆきえさん(笑)
ワイルド♡

話し変わるけど
昨日はお休みだったから舞台の小物を買いに出かけました(✿´ ꒳ ` )ノ

photo:04


photo:05


年甲斐も無くツインテール\⍩⃝/
うへへ

チャコットで化粧品物色中に発見したこれが欲しくて10分は迷ったよ
けど結論使わないってか使い所が引きこもりタイプのマイには無いので諦めました(´ー`)ふん

photo:06





さて今日は小屋入りでした!
舞台美術さんがめっちゃ頑張ってくださったので
めっっっっっちゃくちゃかっこいいです!舞台!!
多分劇場入ったらその作り観て吃驚すると思います。
ちなみにマイはおったまげました\⍩⃝/

photo:03


楽屋にてパカとアヤさんとぱしゃり(´・∀・`)

ありがたいことに27日完売!嬉しいです☆
30日がまだまだ空きがあるのでぜひ観にきてください!
明日から本番!!
頑張りますお!!!



☆☆☆☆☆☆☆


2013年9月26日(木)~30日(月)
護送撃団方式第4回公演
『伽羅倶璃‐カラクリ‐』

作・演出 : 藤森俊介

@王子小劇場
東京都北区王子1-14-4地下1F
JR京浜東北線・東京メトロ南北線「王子駅」より徒歩5分。

【タイムスケジュール】
9月26日(木)19:00~
9月27日(金)14:00~/19:00~
9月28日(土)14:00~/19:00~
9月29日(日)14:00~/19:00~
9月30日(月)12:00~/17:00~
※受付開始は開演時間の45分前、開場は30分前になります。
※当日は混雑が予想されますのでお早めにご来場ください。
※「託児」28日14時の回のみ託児サービスがございます。要予約。
イベント託児・マザーズ
0才~1才 2000円 2才以上 1000円
TEL:0120‐788‐222
WEB:www.mothers-inc.co.jp

【チケット料金】
日時指定・全席自由
前売3200円/当日3500円
平日マチネ割引 3000円
高校生以下 1000円(要学生証)
リピーター割引 2200円(要半券)

<CAST>
關根史明/岡崎めぐみ/小林進吾/佐々木隼世ふちのももこ/古山彩美(以上、護送擊団方式)

芦垣真希/小野田唯
神山一郎(演技集団GARDEN)
近藤康弘/高橋孝衣/村瀬迪与/山下修吾

AYA(アルファセレクション)
淡咲まい(アドヴァンスプロダクション)
加藤瑠菜
厚東真里奈(RAKUDO Dance Company)
齊藤絵里奈

福津けんぞう(ジャングルベルシアター)
稲村優奈(ATプロダクション)
緒方有里沙(エヌウィード)

【日替わりゲスト】
26日(木)
鈴木コウタ(尾木プロ THE NEXT)

27日(金)
木村公一

28日(土)
添野豪(電動夏子安置システム)
道井良樹(電動夏子安置システム)

29日(日)
セキュリティ木村(劇団ビタミン大使「ABC」)
30日(月)
いしいそうたろう(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

【あらすじ】
其処は大江戸。時は世を賑わう元禄。と言っても人々が知る江戸ではなく、かつて命を吹き込まれた人形たち(伽羅倶璃)が人を惑わすと言われ畏れられた虚実混濁の世界。人々を騙して金をせしめる詐欺師の“くぐつ”と旅芸人の孤児“うつつ”の二人組は、一旗揚げるために大江戸へやって来た。“くぐつ”は“うつつ”を「人を惑わす伽羅倶璃だ」と偽り見世物芸を開く。そんな二人は江戸で芝居小屋を営む輩に拾われて―。愛すれば愛するほど、信じれば信じるほど、相手を惑わす悲しき“伽羅倶璃”の宿命。嘘と欺瞞を上塗りすることで愛する人を信じられなくなった悲しき詐欺師の性。この世は夢か幻か。「さあ!さあ!“くぐつ”と“うつつ”の奇奇怪怪見世物芸のはじまりでございます!」



企画・製作
護送撃団方式

【劇団HP】
http://gosogekidan.com/


チケットはマイの名前でお願いします♡




iPhoneからの投稿